イギリスパン

d0073342_23334898.jpg
  今日から冬休み!家族揃ってのんびり食べられる朝ごはんはうれしい(^^)
             昨日焼いたイギリスパンでサンドイッチ。
           倍量捏ねて、半分はお気に入りのミニイギリスパンに♪
   このパンを作っていると、パン作りの楽しさをしみじみ~と感じるのです(^^;

d0073342_2336242.jpg
昨夜焼き上がり直後に撮った写真なのでちょっと暗いのですが、みかさんのイギリスパンは
ビックリするぐらい釜伸びするんです!
おもちみたいにプク~と膨らむ様子を見ると
ウキウキ~上機嫌(^^)v


d0073342_23373998.jpg
ミニイギリスパンは薄くスライスしてピーナツバターサンドに♪ミニ食パン型と一緒に買ったブレッドナイフ、大活躍!もっと早く買っておけば良かった~切れ味抜群で、うっかりわたしの指まで切ってしまいました(><)





     今年は妊娠・出産を経て、慌ただしくもうれしい年になりました。
     忙しい中でも、何だかんだで大好きなパンをたくさん焼けたこと
            おいしい毎日を過ごせて、幸せでした(^^)v

d0073342_035042.jpg
      いつも見に来てくださる皆さん
        ありがとうございました♪
     来年もまたよろしくお願いします。
      良い年をお迎えくださいね(^^)
[PR]
by a-kko1220 | 2006-12-29 23:55 | パン