水玉模様のチョコレートパン

d0073342_0374055.jpgひとつの生地から、まるパンとチョコチップを混ぜてスクエア型にカットしたものと2種類のパンが焼けました(^^)v
バターも牛乳も入らないシンプルな配合だからこそ、粉のうまみがダイレクトに伝わってくる気がします。まるパンはパリッ&もっちもちがすごくおいしい♪お気に入りのはるゆたかブレンドで焼きました。
チョコパンの「水玉模様の…」というネーミング、かわいいですよね!
徳永久美子さんの「パンを楽しむ生活」より
チョコパンは食べすぎ注意…今日は1個ずつ食べて、残りは冷凍庫へ(^^;

↑牛乳、パンより存在感あるかも…(笑)
[PR]
by a-kko1220 | 2006-12-12 00:55 | パン