ハムロール・よもぎ&甘納豆

d0073342_23411826.jpg休日のお昼にパンを2種。
ひとつは作ってみたかったハムロール♪ユウさんが紹介していたカレー生地がおいしそうだったので!やっぱり薄いハムでないとキレイに出来ません(><)…でもお味はgood!ほんのりスパイシーはお惣菜系のパンにはピッタリかも!!

d0073342_23513913.jpgそしてミニ食パン型の初焼きは、よもぎ&甘納豆
お山の高さがどれもバラバラなのが納得いかず(^^;
でも、ぽこぽこお山はすごくかわいいな♪甘いパンはお兄ちゃんが大喜び…「おいしい~(^^)v」
型がひとつ増えただけで、また色々なパンが浮かんでくるのが楽しい…次はどんなパンを焼こうかな。

d0073342_23555675.jpgそしておやつはアップルパイ!冷凍パイシートでしか作ったことがないですが、これは毎年焼いているかな…大好きなおやつです!紅玉りんご1kg分の甘煮を作ったので、またこれで何か作ってみたいです。今日は沢山焼き焼きさせてもらって、だいぶスッキリしました…ありがとう(^^)
[PR]
by a-kko1220 | 2006-11-23 23:30 | パン