9歳おめでとう♪

お久しぶりです^^

21日でお兄ちゃんが9歳になりました♪
定番のケーキを作る予定が、ベクレルフリーの生クリームが入手出来ず
チョコシフォンにベルギー産のスプレータイプのホイップで簡単デコ。

d0073342_22324288.jpg

その他、リクエストで毎年恒例の歳の数バーグ*今年は「9」の形。
から揚げ、春巻き…茶色ばっかり^^;
今年はおばあちゃん達を呼ばなかったので
豪華なご馳走ではなかったけど、うれしいお祝いの日になりました。

丁度この日は弟くんの幼稚園の発表会もありました。
年少の時はクラスでも小さい方だったのに
とにかくよく食べるので、横にも縦にも急成長中(笑)
来春からは小学生です^^

長らく更新もせずに・・・ゴメンなさい。
PCは毎日触っているけれど、ブログを見たり書いたりする余裕はありませんでした。
多分、これからもかな…。

ちゃんとごあいさつも出来ずに時間が経ってしまいました。
ここでひと区切り。
ブログをしばらくお休みします。
今まで読んで下さってありがとうございました!
またこっそり再開したら、お話させてくださいね^^
[PR]
by a-kko1220 | 2012-11-25 22:32 | 記念日