人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつれもんマドーレヌ・おやついろいろ

ビタントニオの新しいプレートで焼いた、はちみつレモンマドレーヌ*
この形、コロンとしてかわいい~^^
マドレーヌは大好きなお菓子なので
型もいくつか持ってるのですが、これは手軽に焼けるので重宝しそう♪

はちみつれもんマドーレヌ・おやついろいろ_d0073342_16393771.jpg

もうすぐクリスマス☆
サンタさんへプレゼントは何をお願いするのか探りを入れるも

「たくさんあってきめられなーい!」
「ピザとチキンがたべたいの」・・・あれれ!?(笑)

はちみつれもんマドーレヌ・おやついろいろ_d0073342_1639471.jpg

おやついろいろ。同じスタイリングばっかりですが^^;

右上*簡単ティラミス風
誕生日ケーキのチョコクリームが余ったので
市販のビスケットに挟んで重ねて。お兄ちゃん、超絶賛!!

左下*米ぬかとココナッツのビスケット
玄米を精米して食べるようになったので、副産物の米ぬかを消費したくて♪
ザクザク香ばしくておいしかった~^^

はちみつれもんマドーレヌ・おやついろいろ_d0073342_16391836.jpg

はちみつれもんマドーレヌ・おやついろいろ_d0073342_941593.jpg

寒い季節にピッタリなチョコのおやつ。
お友達の手作りなんですよ♪

箱を開けた瞬間、ビックリ~!!
売り物みたいにきれいに並んだ、チョコレートケーキ*
濃厚チョコとくるみのビスコッティ*
下に敷いたチェックのマットもハンドメイド。

はちみつれもんマドーレヌ・おやついろいろ_d0073342_1640180.jpg

ひと足早いクリスマスプレゼントにほっこり幸せ気分になりました^^
tomomiさん、ありがとう~❤
by a-kko1220 | 2011-12-10 09:32 | おやつ