お誕生日おめでとう♪

お兄ちゃん、21日で8歳になりました^^
身長:124cm 体重24,6kg

2歳の誕生日から記念に焼いていたプレゼントパン*
去年は焼かなかったのですが、今年は焼きました!
ホシノのかぼちゃ生地にチョコクリーム入り♪
うさぎじゃないよ、ピカチュウだよ(笑)

d0073342_22355760.jpg

やっぱり男の子!!生意気なことも言うし、口ごたえもするように^^;
「ピカチュウ!?似てないよ~へたっぴ~!」と言いながら、かぶりついていました(笑)

d0073342_22364632.jpg

d0073342_1623542.gif

今日はおばあちゃん達も呼んで誕生日パーティー♪
たくさんのご馳走でお腹いっぱい!
毎年リクエストしてくれる歳の数のハンバーグ…今年は「8」

d0073342_22392348.jpg

ケーキは定番の“紅茶風味のチョコレートケーキ”
本当はキャラチョコが乗っかるはずだったのですが
ぶきっちょ&ぶっつけ本番では難易度が高かった~^^;
急遽、いちごを買ってきて完成させました♪

d0073342_2244419.jpg

ろうそくつけて「ふぅ~!!」
この瞬間は最高にうれしい笑顔♪

8歳の目標は何?と聞くと、こっそりと
「そろばん5級!」もうすぐ試験、がんばってね!!

d0073342_22501612.jpg

[PR]
by a-kko1220 | 2011-11-23 22:55 | 記念日