人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんじょうびおめでとう♪

弟くん、5歳になりました^^
身長:108,1cm  体重:18,8㎏

下の子はいつまでも小さいままでいて欲しい
そんな願望があるからか、生まれてから5年も経つんだなんて信じられない気持ち(笑)

でもこうして眺めると、顔つきも体もずいぶんとしっかりして
心の成長も著しく、自分の思いを伝えることも、人の気持ちを思いやることも
これだけ立派に出来れば、何の心配もいらないなぁ~と思わせてくれるしっかりさんです。

おたんじょうびおめでとう♪_d0073342_75132.jpg


「ケーキはどんなのがいい?何が食べたい?」
リクエストに応えてみんなで作った、“秋の森のケーキ”←お兄ちゃんがネーミング。
ココアロールにマロンクリームを塗って、栗の渋皮煮と好きなお菓子をトッピング♪


おたんじょうびおめでとう♪_d0073342_7532510.jpg


誕生日はかけがえのないわが子の成長を喜び、幸せを感じさせてくれる日。
元気に育ってくれることが何よりもうれしいプレゼント♪
これからも元気に大きくなあれ!!
by a-kko1220 | 2011-09-25 08:27 | 記念日