人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーナッツバターブラウニー・おからスコーン

働きはじめてから、仕事のスケジュールで日々動いている気がするので
1ヶ月が経つのが本当に早く感じます。
梅雨も終わり、もうすぐ夏休み!
暑いし、時間はないし…でも、そんな時に限って焼きたい病はウズウズ(笑)

ピーナッツバターブラウニー・おからスコーン_d0073342_2124306.jpg

なかしまさんレシピのブラウニー。
お砂糖は入らないのでビターだけれど、コクがある。
おいしいピーナッツバターのおかげかな。
全粒粉を使うので、ほろっとした食感になるのも好み。
冷蔵庫で冷やして、こっそり大人だけでほとんど食べてしまいました^^

ピーナッツバターブラウニー・おからスコーン_d0073342_21261355.jpg

minamiちゃんのところで紹介されていた、おからスコーン
梅ジュースの副産物、たっぷり出来た梅ジャムを練りこんで。
とっても簡単でヘルシーなのが気に入りました^^
by a-kko1220 | 2011-07-13 14:08 | おやつ