人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

お久しぶりです^^

忙しかったり、風邪を引いたりで更新が止まってしまっていたところに
11日の大震災。
私の住む地域でも震度5の揺れがあり、食器が沢山割れたりオーブンが落下して壊れたり
とても怖い思いをしました。

あれから、色々なことを考えさせられ
またまた更新がストップしてしまいましたが
今日からまた、のんびりペースで続けていきたいと思っています。
更新が滞っていたため心配してくださったり、覗いてくださった方…ありがとうございます。
いろいろ_d0073342_821109.gif

3月4日、私の誕生日でした。
毎年、サプライズでプレゼントを送ってくださるaoinさん
だいぶ遅くなってしまいましたが、ブログでもお礼を伝えたくて♪

ふんわりレモンケーキ、そば粉のざっくりクッキー
写真には撮りそびれてしまったけれど、他にもいろいろ。
手作りのやさしさや温かな気持ちに感謝しながらいただきました^^
aoinさん、ありがとう♪

いろいろ_d0073342_1545647.jpg

いろいろ_d0073342_1329185.jpg

いろいろ_d0073342_1032196.jpg

3月5日、壊れてしまったオーブンで最後に焼いた、じゃが芋のフォカッチャ。
引越ししてしまう仲間のために、数年ぶりに皆で集まって楽しかったひととき。

あの後、こんな大地震が起こるなんて思いもしなかった。
今も上手く言葉に表せないけれど
生きていることに感謝し、日々の生活を大切にしていきたいと強く思っています。
by a-kko1220 | 2011-03-30 13:52 | 雑記