お誕生日おめでとう♪

お兄ちゃん、今日で7歳になりました♪

両家のおばあちゃんを招いて、皆でお祝いをしました^^
ここ数年リクエスしてくれる「7バーグ」(7の形のミートローフ)も作りました。
去年は…6バーグ*
d0073342_2222948.jpg

食事が終わって片付けてる傍から、冷蔵庫からケーキを取り出してきて
「ケーキ食べよう♪食べよう♪」と催促^^;

弟くんの仕切りで、「ハッピーバースディ~♪♪」を歌って、ろうそくは2人でふぅ~
その後、すぐさまにろうそくは抜かれて
「さぁ、食べましょう!」と、またまた仕切る(笑)

d0073342_2221884.jpg

ここ数年定番になっている、”紅茶風味のチョコレートケーキ”

帰り際、おばあちゃん達に手紙を渡していました。
「きょうはきてくれてありがとうございます」

パパの計らいだったですが、内容は自分で考えて書いたとのこと。
生まれてからずっと、子どもの成長ぶりに触れるとじ~んとさせられます^^
これからも、元気で大きくなってね♪
[PR]
by a-kko1220 | 2010-11-21 22:56 | 記念日