ラスク

d0073342_17488.jpg

フレッシュトマトを使ったフォカッチャがおいしかったので、食パンバージョンも♪
ベランダのバジルとパセリも混ぜ込んで焼きました。

しかし、久々の角食…大撃沈^^;
凹んでしまうのは、過発酵なのかな!?
チーズトーストにして、残りは甘くないラスクに変身!

オリーブオイルと粉チーズをまぶして、かりっと焼いて出来上がり。
でも想像してたのとは、ちょっと違う??
でっかいクルトンみたいでした(笑)

d0073342_1741951.jpg

昨日で甥っ子くんも生後1ヶ月を迎え、ぷくぷくと成長しています^^
かわいい赤ちゃんの顔を見に、毎日のように実家へ寄っています。

弟くんはお兄ちゃんになったかのように、相手をしたり抱っこしたり。
明日には自宅へ戻ってしまうので、ちょっと淋しいけれど
今度会うときを、楽しみにしているからね♪
[PR]
by a-kko1220 | 2010-08-10 15:45 | パン