クッキーいろいろ・にんじんとくるみのスコーン

d0073342_9144848.jpg

なかしまさんのレシピで色々焼きました♪

・ピーナッツバター&チョコチャンクのクッキー
・ほうじ茶と甘納豆のビスコッティ
・のりしおクラッカー

このクッキーたちと、ルバーブジャム・かぼちゃパンを
お友達へ誕生日プレゼントとして送らせてもらいました^^
はじめての方へはとても緊張するけれど
喜んでもらえて、こちらまで元気をもらいました~ありがとう♪

d0073342_12123921.jpg

こちらは1冊目に載っている、にんじんとくるみのスコーン。
なるべくおやつは手作りで!と思っているので
手軽に作れるなかしまさんのレシピは、すごく重宝しています!

でも短時間で作れるけど、なくなるのもあっという間です(笑)
[PR]
by a-kko1220 | 2010-06-24 00:12 | おやつ