ありがとう^^

d0073342_12403796.jpg

誕生日に届いた、うれしいうれしい贈り物♪

d0073342_12405821.jpg

月餅に鳳梨酥(パイナップルケーキ)
これはもう、売り物ですよね!!
お味もね、とってもおいしいんです♪

月餅は黒ごま餡にナッツが入ってるの。
鳳梨酥は外のサクッ&ほろっとした生地も
ジューシーなパイナップル餡も超絶品でした^^

d0073342_1246357.jpg

沖縄で買ってきた、赤瓦のコースター&さんぴん茶で
幸せティータイム♪

d0073342_12404530.jpg

ふきのとうみそ。ほろ苦い春の味♪
これは我が家でも、ひとり占めになりそう(笑)

d0073342_12453026.jpg

ブログで拝見して、印象に残っていた贅沢ラスクに
黒ごまと安納芋が練りこんである、ホシノの米粉の黒ごまベーグル。
ウインクがかわいい、六花亭のふくろうくん。
どれも食べるのが勿体なーい!いつまでも眺めていたいくらいです^^;

下に敷いている、ぶたさんのカフェマットは一昨年にいただいたもの^^
誕生日を覚えていてくれて、こうしてあたたかな気持ちを贈って下さる…。
本当にうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいです♪
aoinさん、ありがとう~^^
d0073342_235159.jpg




ちょっと気に入らないことがあると、手のつけようがない弟くんに
最近、親離れ!?プチ反抗期!?のお兄ちゃんにヤキモキで
今年はケーキを焼く余裕はないかな…と思っていたけれど
やっぱり食べたいなぁ~と(笑)

d0073342_23405976.jpg

なかしまさんの豆乳シフォン。
型外し、本の通りにやったら見事にスポッと外れた~すごいっ!!

この写真は旦那さんが一眼レフで撮ってくれたもの。
質感も色も全然違う~
夜でもキレイに撮れるんですねっ♪

d0073342_23411997.jpg

いくつになっても、お祝いしてもらえるのはすごくうれしい^^
うれしいをパワーに替えて、明日からもがんばろう~!!
[PR]
by a-kko1220 | 2010-03-04 23:59 | 記念日