Lemon♪

d0073342_23475255.jpg

レモンピールを作ったので、一度作ってみたかったオランジェットに♪
でもコレって、オレンジピールで作るものみたいですね^^;

ひと口食べて…

なんて素敵な組み合わせなんでしょう~♪♪

チョコと爽やかでほろ苦なピールって、とっても合うんですね~
これは立派なスイーツだなぁ~と、感激してしまいました^^
d0073342_02533.gif

d0073342_13324176.jpg

レモンカード、はじめて作りました♪
レモンって、皮も実もこんなに贅沢な味わい方が出来るんですね!

甘酸っぱくて、リッチでコクがあって、レモンの爽やかさもバッチリ効いてるの♪
でも、子どもたちは「すっぱ~い×」とのこと。
わぁ~い!!ひとり占め確定です(笑)

白パンを焼いて、たっぷりつけていただきました^^

d0073342_1338298.jpg

[PR]
by a-kko1220 | 2010-02-23 00:00 | 季節のもの