人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーショコラ

ガトーショコラ_d0073342_10414548.jpg

今年のバレンタインデーは
なかしましほさんのガトーショコラを焼きました^^

冷めたら、ぺしゃんこになってしまったけれど
みんなで、「おいしい~おいしいね♪」と
ふた切れずつ、即完食!!(笑)

ガトーショコラ_d0073342_10425782.jpg

ガトーショコラ_d0073342_23512114.jpg

ガトーショコラ_d0073342_10491968.jpg

お兄ちゃんってば、なかなかのモテ男!!

例年、ママ繋がりのお友達がくれる中
今年はじめてくれた女の子は、バス通園の女の子♪
しかもお兄ちゃんが「もらえたらいいなぁ~」って言っていたお友達だったの^^

でも、夕飯の前に一言。
「チョコ食べ過ぎると、キモチ悪くなるのかな!?><」

あらら、チョコじゃなくて具合でも悪くなっちゃったかな?と思ってたのですが
本当にチョコの食べすぎだったみたい(笑)
夕飯を控え目にしたら、元気復活してました^^
by a-kko1220 | 2010-02-14 23:59 | おやつ