人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィン

マフィン_d0073342_13123945.jpg

黒豆&酒かす酵母のパン、もう少し続きます^^

久々に作ったマフィン♪
粉ふきすぎて見た目はイマイチだけど、お味は最高~!!

ほわっ、もっちり、香りよく焼きあがりました。
うっかり塩を多めに入れてしまったのですが
程よい塩気となって、おいしかった~!

焼きたてを半分に割って、紅玉りんごのジャムとバターで^^

マフィン_d0073342_13162133.jpg

マフィン_d0073342_1326535.gif

マフィン_d0073342_13133635.jpg

去年の11月からはじめた、ヒヤシンスの水栽培。
日に日に芽が大きくなっていく様子に、子どもたちも興味津々のよう^^

ベランダのお花たちも。
一番右のはスノーボールだったかな!?
随分前に買ってきたのですが、やっと蕾をつけてくれました。
お花が咲くのが楽しみです^^

マフィン_d0073342_13134312.jpg

by a-kko1220 | 2010-01-27 00:05 | パン