カンパーニュ

d0073342_20545827.jpg

黒豆の煮汁&酒粕酵母のカンパーニュ。

カンパーニュはベスト3に入るくらい、大好きなパン。
でもご無沙汰してたので、クープもイマイチだし
もっとじっくり、待ってあげるべきでした^^;
今年はめりっと開いたカンパーニュを焼いてみたいっ!!

d0073342_20551191.jpg

全粒粉入りのカンパーニュは味わい深く、しみじみおいしい^^
久しぶりにカマンベールチーズ&はちみつで食べたいなぁ♪

d0073342_20552741.jpg

でで~ん!!
こちらもイマイチですが、載せちゃいます(笑)

同じ生地で、栗芋くるみのカンパーニュ。
栗の渋皮煮と安納芋がゴロゴロ入っています。
しっとり・もちもち~おいしく出来ました^^

d0073342_20554045.jpg

d0073342_6373394.gif

朝は苦手なのですが、今朝はめずらしく早起き!!

今日は20数年ぶりに、小学校時代の恩師とクラスの仲間との再会の日なのです。
ちょっと変わってるのが、6年生ではなくて4年生のクラス!

若くて一生懸命で、面白い先生のクラスだったから
今でも、一番楽しかったクラスの思い出として残っています。

ドキドキ~まるで遠足の前の、子どものような気分です^^
[PR]
by a-kko1220 | 2010-01-30 06:45 | パン