人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_d0073342_11154187.jpg

aoinさんから、素敵なクリスマスプレゼントを頂きました♪

ブログで拝見して気になっていた、ミントゼリー。
表面がお砂糖でコーティングされているので
手で持っても、ぷにゅっとしなくて固まってるんですよ。

でも、しゃりっとした表面の中には
じゅわ&ぷるっとした、爽やかミントのゼリー。
何とも不思議なおいしいゼリーに感激してしまいました♪

クリスマスプレゼント_d0073342_23371274.jpg

こちらもブログで紹介されていた、バナナケーキ。
ライ麦が個性的で素朴な風味。
ソフトで甘さも程よくて、おいしいなぁ~^^

ナッツぎっしりのリッチなクッキー。
コクがあって、これもすごーくおいしい~
もうひとつ、抹茶のクッキーも頂いたのですが
子どもたちと争奪戦!写真に収める間もなく、食べてしまいました^^;
クリスマスプレゼント_d0073342_23481100.gif

はじめてではない、馴染み(親しみ)を感じる、aoinさんのお菓子。
子どもたちの記憶にも残っていたみたいで
とっても喜んで食べていました。
わたしもまた、頂くことが出来て幸せです♪

aoinさん、ありがとうございました^^
by a-kko1220 | 2009-12-22 00:06 | プレゼント