人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

クリスマスツリー_d0073342_22343815.jpg

去年購入した、150cmものクリスマスツリー。
狭いマンションのリビングなので、かなり存在感があります^^;

でもせっかくだから、きれいに飾りたい♪
オーナメント、もういいのが残ってなくて
半額セールのものを、アレもコレも…欲張って(笑)

弟くんが張り切って、飾りつけしてくれました。
ぱぁ~っと、華やかになりました!
クリスマスツリー_d0073342_231050.gif

今年はどかん!と、チキンを一羽頼みました。
上手く焼けるかな?
ケーキはもちろん、いちごのケーキ♪
あとは、アレを作ろうかなぁ~

年賀状、今年こそは早めに仕上げよう!!
例年、ギリギリになってからやろうとするので
些細なことでケンカになるのです(笑)

もうすぐクリスマス…楽しみですね~^^
by a-kko1220 | 2009-12-17 22:56 | 季節のもの