人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんじょうびおめでとう

おたんじょうびおめでとう_d0073342_1352767.jpg

お兄ちゃん、21日で6歳になりました^^

身長:113cm 体重:19,4kg
誕生日の1週間くらい前から、この日が来るのを心待ちにしていました。
今年は3年ぶりに、両方のおばあちゃんを招いて
皆で賑やかにお祝いをしました♪

おたんじょうびおめでとう_d0073342_22364346.jpg

お兄ちゃんリクエストのチョコレートケーキに3色だんごパン。
"6”の形のミートローフ。
ほとんどが去年と同じものでしたが
ちゃんと自分の意思を伝えてくれたこと
これも成長だなぁ~とうれしく思いました^^

事前予告!?弟くん、「ろうそくは1本だけ消させてね」と言っていたのに
主役を押しのけ「ふぅ~~♪」

揉めるかと思いきや、お兄ちゃん
「いいよ、早くケーキ食べようよ~」
あれっ!?さすが??お兄ちゃんだなぁ~(笑)
おたんじょうびおめでとう_d0073342_13124342.gif

おたんじょうびおめでとう_d0073342_22371591.jpg
…ということで、仕切り直しは「6」のろうそく1本だけ^^;

とっても気持ちのやさしいお兄ちゃん
そのままのお兄ちゃんが大好きだよ。
これからも元気に大きくなって下さいね^^

お誕生日おめでとう♪
by a-kko1220 | 2009-11-22 23:41 | 記念日