人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶ワッフル・アップルパイ

抹茶ワッフル・アップルパイ_d0073342_10244855.jpg

りんご酵母で抹茶ワッフルを作りました。
ふっくら甘い甘納豆も忘れずに♪

母にもお裾分けしたら、喜んでくれたよう。
久々の抹茶のおやつ、おいしく出来て満足でした^^

抹茶ワッフル・アップルパイ_d0073342_1025564.jpg

出来上がると、ティッシュ持参で飛んできます(笑)
あつあつでもへっちゃら!
テイッシュでくるんで
ふぅーふぅーしながら、食べちゃいます^^

「ほら、笑ってよ!」の声に
思わず…"作り笑い”
でも、この顔もたまらんのです^^;



抹茶ワッフル・アップルパイ_d0073342_139404.gif

抹茶ワッフル・アップルパイ_d0073342_10211416.jpg

休日のおやつにアップルパイ。
去年、ちょっとしたコツを教わってから
とってもおいしく焼けるようになりました♪

焼きたてを持って、公園へ。
すっかり元気復活のふたり。
いい天気!沢山遊べて良かったね^^

抹茶ワッフル・アップルパイ_d0073342_10432445.jpg

by a-kko1220 | 2009-11-17 12:59 | おやつ